2005-09-13から1日間の記事一覧

ブラウザ

ウチのチーム3人の、メイン使用ブラウザが ・オイラ :Sleipnir2.00(beta4) ・隣席 :Opera(ver不明) ・もう1人:Firefox 1.0.4 何なんですか一体w

個撮

ツツイカメラ/写真 セミプロみたいな感じだが レイヤーさんを私服で撮る その意図が よく見えてこないのよね。 このサイトは。 このページの作りやと 「レイヤーの女の子なら、誘いやすいよ」 という主張が、ほんのり感じられるのよ。 もしかしたら、普段は…

スピカ

スピカ 札幌メディアパーク スピカ っちゅーか、スピカたんって何のキャラやったっけ? 連想してたら、思い浮かんだのはすぱな嬢やし。(関係無い)

FOMAの電池

k

質問:FOMAの電池持ちについて なぜ電池の減りが早いのか。 それは 電波が弱いからでは。 つまり、電波があまり入らないようなトコに居る事が多い人間が FOMAを持つのは間違ってる と言いたい(w 回答の中でも、電車に乗ってる時云々の記述も有るし。

c0000218

Googleで検索してると c0000218 Unkown Hard Errorですか? このエラーが出た場合は一筋縄ではいきません。 だいたいがハード交換、OS再インストール、 修復セットアップをする人がほとんどです とか c0000218エラーについて. 俗に言う「死のエラー」という …

ぷれいばっく

・2003/09/13 大坪千夏様、今はナニをヤっておられるのでしょう?(片仮名で書くな(爆)) ファミコンカラーのGBAは、結局市販版を購入(^^; (限定版と、微妙に色が違う) ・2004/09/13 マンガ読みまくって、脳内BGMはユーロかい。

オ・ト・ナの時間w

きたきたくらぶ 今月のイベント開催は9月24日(最終土曜日) オトナのユーロナイト ユーロビートでぇすv テクノもありで。 いつもよりちょっと古め選曲デス! (いつも古いというツッコミは無しで。) 今回はHI-NRGとか1次〜2次とかツインとか ラジオとか横マ…

占いなんて、所詮気休め

今朝のめざまし占いでは、やぎ座は1位。 そして、Woman.exciteでは2/2/1 まぁ元々、exciteのは辛めな診断が多いんやけど。 結局のところ、占いは気休め程度なのかなと。 本当に運気が有るなら、どの占い方でも似たような結果になるはずやし ま、そもそも 10…

各エラーコード

昨日出たのが ・0x00000077(最初) ・0x0000007A(何回も) ・0x0000007B ・0x0000001E ・c0000218 再度ココから調べる。 77については金曜に書いたので割愛。 c0000218は、winfaqの方が早いかしら?(k そもそも218って MaxtorやSeagateのHDDにWin2k入れた時に…

所詮Vaioユーザ

起動時のメッセージについて あるユーザが、autochkの不具合etcについて質問していて 別の親切なユーザが、手順を細かく説明しているのに 質問者が最後に 早速試しましたがわからなかったので、結局 リカバリーディスクで再インストール行い復旧しました。 …

DOSコマンド一覧

DOS/Vコマンドリファレンス いざと言う時、このページのコマンド一覧は役に立ちそうやな。 一応ローカルにもHTML保存しておくか。

と、安心してたのも束の間・・・

夕方、突然 77→7B→218(3回) →CHKDSK自動起動 →回復。データ整理。 →シャットダウン処理中に7A発生(k 朝と昼休みにCHKDSK(f,r付)を実行し バスターも昼前に。 夕方までは調子良かったのだが・・・ さすがに、そろそろアカンて思えてきた(k 端末管理者に報告…

業務用パソコン

朝、普通に立ち上がった(汗 と言うか、昨日不具合有ったの忘れてた(k

W21Sの電池パック

k

ふとauショップに立ち寄り W21S電池パックの値段を聞くと 4000円弱らしい。 あら、安いのねw

変換バトン

前者はW21S、後者はV603SH