2005-09-27から1日間の記事一覧

PPPHと言えば

2000/3/15のゴールデンディスク大賞@NHKホールにて 君が代でPPPHしたっけな。 核メイワクな3階奥の8人(w

井上和香ブログ内に

ココの日記タイトルが有って、ビックリ(汗 和香のキモチ: 一人暮らしを始めます!? どっかの日記がトラバ張った影響みたいね。 (1/17の12:14に張ったトラバ) その日記は今潰れてるケド。 何だかんだで、井上和香については色々書いてきたが 今けっこう好…

ISMS支援ソフト

セキュリティ コントロール サポート システム(Windows95/98/Me/ビジネス) フリーソフトと謳っておきながら、10日間しか使えないらしい。 まぁ、所属情報を送れば継続可能らしいが。 っつーか、このソフトに頼らなアカンようでは その会社は、ISMS認証を取得…

今やってる映画で

観たいと思う作品が殆ど無い(k ↓↓

ファンタスティック フォー

レビューに「内容が薄い」というグチ(?)が有ったが 20cFox作品が内容薄いのは、いつもの事では。 これを気にしてたら、20c作品なんて見れないって。 ↓↓

ISMS

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)適合性評価制度 左のメニューの「登録情報」から、取得事業者の一覧が見れるのだが 自分の所属元は当然入ってなく。(社内の、別の事業部は入ってたが) そいえば、名刺にもISO9001マークとプライバシーマーク…

iPod関連

ありがとうiPod 【iPod Links】 ググで最初に有ったページやから、当然アクセス数多いんやろな。 アクセス数が多い=有用なサイトって事で。 何か自分に有用な情報、あるかしら?(・ω・)

情報セキュリティ大学院大学

今年2年目。 初年度に入学した人間は、来春卒業。 果たして、ココ出身の人間が どのような情勢を描くのか。 ある意味楽しみである(ぉ 在学生インタビューを見ると、企業に籍を置いてる人も多い。 休職してるのか、授業に出てないのか。 それとも、勤務扱い…

産学連携

イノベーションジャパン2005 大学見本市 今日〜木曜まで。 最近、注目度が上がってきている「産学連携」 アキバに“つくば”を誘致し、産学連携を推進しようとしているのは目新しい話。 “学内ベンチャー”という言葉も、そろそろ自然に聞こえるようになってきた…

SEB161の発売日ですが

買わず( ´ー`) とりあえずレンタルで済ませ、中古で売ってたら買うか。

いくつかチェック診断

↓↓

ラバーブレス

EXILEでも「EXILEゴムブレス」なるものがツアーグッズに有ったようで。 5色セットで1200円だとか。

ちょいとツーリング(違

覚えてる限りで、足どりメモ ↓↓

じんじんブラ

仁科仁美が、トリンプイメージガールになるらしい

単行本

・見上げてごらん 2

歩数

昨日、13357歩