JOY遠征検討

JOYが、今週末「EUROTOWN REVOLUTION vol.25」というイベント。
http://homepage3.nifty.com/clubjoy/
このイベント名って事は、イベント名と同タイトルの[以下自粛ryak]


当日は21:20〜30頃に帰宅予定。
いくつかの案を検討してみる。


↓↓

【案1】原付(爆)

これ、一度ネタでやってみたいのよねぇ(爆)
某M嬢がJOYに原付で来たという伝説もあるくらいだし(ぉ


距離(車での)は、大体52〜53kmくらいなので
新道で2.0h、旧道で2.5hかしら。
遠慮なく新道だなw


ま、学生時代に原付で
静岡←→浜松間(片道80km)を原付で往復してた時期もあったし
ヨユーヨユー(ぇ
 ※学校が浜松に有ったんで

【案2】レンタカー

道は知ってるし、自分で運転するのは楽なのだが
12時間借りるとして、(ニッポンレンタで)
軽(B-K)なら、4500+1500+ガス代
小型(B-SS)なら、5000+1500+ガス代
Vitzなら運転楽なのだが、B-Sは6000円かよ)
ガス代は、(100km→10Lで)1300円くらいか。
22時に出れば、23:15には着くな。


でも、たった一人の移動に8kは、どうも現実的では無いな(苦笑
数人で遠征するなら、話は別だが。

【案3】電車

東京から古河まで、1110円。
ただ、葛西22:17発→古河23:48着(苦笑
直で向かうにしても、古河22:13着


そいえば、以前1回店主に迎えに来てもらった時
何故かHIDEさん(元ツイン)も同乗したんだったなw

【案4】友人の車に便乗

打診中(苦笑


ただ問題は
当日どんなに急いでも、東京21:03着(苦笑
出発時間が遅ければイイのだが・・・

懸念事項(1)

そもそも23時とか24時着で
謎ブツが残ってるのかどうか(苦笑
 ※これ核重要

懸念事項(2)

そもそも日曜も仕事だし(苦笑
古河始発5:24→葛西7:05
仮に、友人に大宮まで送ってもらうとしても
大宮5:13→葛西6:28


自分で運転する場合
 原付:4:30発→6:30着
 車 :4:30発→5:30返却→6:00帰宅
原付だと疲れるの必至。車なら平気だが。

その他事項(1)

NEONでファイヤーがアツイし

その他事項(2)

でも、ブツdayは4ヶ月に1度だしなぁ
それに、今回でshimaさんがラストらしいし。

考察

時間的視点では、車(レンタ)だよな。
体力的には、車も電車も変わらん。
費用的には、便乗案か。


ただ、ネタ的に“原付案”も外せん(縛
オラも伝説作りてぇ(バカ


天気予報では、特に雨は降らなさそう。
それでも凍え死ぬのは必至(k
夏なら迷わず原付だったのだが(マテ