1980-01-01から1年間の記事一覧

100:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!

最新の日記も見てください(縛)

99:はてなスタッフの皆さんへ、叱咤激励をお願いします。

これからも安定稼動をお願いします

98:1つ前の質問(の回答)について。では、まずあなたからお答えください。

接続元情報

97:あなたが、この「100の質問」に欠けていると思うのは、どんな質問ですか?

「希望する機能」とか「望むサービス」とか

96:アンテナ利用者へ。どのような基準でアンテナに加えていますか?

自分の気に入ったもの

95:アンテナ利用者へ。パブリックにしていますか? それともプライベートですか?

パブリック。

94:あなたは、はてなアンテナを利用していますか?

してる

93:はてなダイアリーブック(紙の本)にするつもりはありますか?

無い

92:はてなダイアリーをあなたが採点するなら、何点をつけますか?(100点満点で)

97点

91:はてなダイアリーを始めて悪かった事は何ですか?

特に無し

90:はてなダイアリーを始めて良かった事は何ですか?

リアルタイムに更新できる事。 トピック毎に分けられる事。

89:これからはてなダイアリーをはじめようとする人へ、あなたからのアドバイスをお願いします。

ケータイのメールでの更新を、活用しませぅ

88:あなたは、はてなダイアリーの利用を誰かに勧めたことがありますか? もしくは、勧めようと思っていますか?

何人かには勧めた。

87:はてなダイアリーのアクセス数を伸ばすための、コツは何でしょうか?

先進的な話題。

86:あなたは、はてなダイアリークラブに参加した事がありますか?

や、ようワカランし。

85:あなたは、「投げ銭」を渡したり、もらったりしたことがありますか?

「投げ銭」って何?(k

84:あなたは、はてなダイアリーが有料化されても使いますか(月額いくら迄なら続けますか)?

300円までなら。 使いやすいからね。

83:1つ前の質問について。その理由をお聞かせください。

現行有料サービスは、特に必要無いから

82:あなたは、有料オプションを利用していますか?

使ってない

81:あなたがはてなダイアリーを書いていることを、家族/同僚/級友は知っていますか?(隠していたのにバレたことがありますか?)

バレない事を祈るのみ(苦笑)

80:あなたには、目標にしてるウェブサイトがありますか?

僕秩

79:はてなダイアリー利用者のうち、注目している人のidを挙げてください。

junx、sadako、mishii、SAKA

78:キーワードについて。うっとうしく感じることはありますか?

うんにゃ。

77:キーワードについて。ミスヒット(いわゆる誤爆)体験をお聞かせください。

ってか、普段から誤認識多いし。

76:キーワードについて。これまでに最も多くの人を呼び込んだものを教えてください。

知らん(k

75:1つ前の質問について。その選択の理由について教えてください。

ってか、キーワードリンクって?(k

74:設定について。あなたは、キーワードリンクをどのようにしていますか?(カテゴリーや、普通名詞/固有名詞の別について)

よく分かんない(苦笑)

73:あなたではない人が作ったキーワードで、「どうしてこんなものが!?」と驚いたものを教えてください。

「カタヤキ」(苦笑)

72:あなたではない人が作ったキーワードで、「これはすごい」と感心したものを教えてください。

「カタヤキ」(w

67〜71

67:キーワード作成経験者へ。はじめて作ったキーワードを教えてください。 68:キーワード作成経験者へ。これまでに、どのくらいキーワードを作りましたか? 69:キーワード作成経験者へ。得意なカテゴリーはどれですか? 70:キーワード作成経験者へ。あな…