2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【格ゲ】だんご4兄弟

エアロCが4台w まるで、某だ○ご3兄弟みたいだナ(ぉ

【格ゲ】カードケース

久々に持ち歩いてます。 無印3の頃の自分を知ってる人なら、当時に比べて カードの量が激減してる事が分かるかと。 と言うのも、3用の半分以上はDXに引き継いでませんのでk あ、未使用プレカは91枚有りました←

【misc】パンク

出勤にて、最寄り駅まで自転車漕いでると カコン、カコン カコン、カコン 前輪が突然パンクしますた (´・ω・`) 自転車を手で押してると前輪にネジが刺さってるのに気付きまして 何でネジ落ちとるんぢゃ ヽ(`Д´)ノ 不運としか言いようが無いorz ま、幸いにも …

【misc】8℃!?

寒いスギ ( ̄ω ̄)=3

【格ゲ】勝てない事を気にしたらアカン

そもそも、こんな車を使ってる時点で 勝ち負けを気にすべきではなく。 雑魚と思われようが、保険と思われようが そんなの知ったこっちゃない。 勝てないからって、厨車に変えたら その時点で負けやから。 ま、今日はそこそこ調子良かったけどね (-ε-)

カローラ対決

またも実現\(^o^)/

【格ゲ】R2ワンメイク

地元店にて。 友人2人がR2を育成していて 「R2で対戦やりたいね〜」って話に。 すぐさま自宅にR2を取りに帰りましてw (往復10分) 800馬(C6級)が2台と、760馬(C7級)が1台。 まぁ走り込み量は自分が格段に多いため ハンデとして、自分だけ馬力最小…

【jube】冒頭の1グレ

ちっぽけ緑は早パフェ判定なんで、早パフェを意識してたら 意識しすぎて、最初の1つ目がグレって そのあと全部光るとかorz しかも左手で← ってか □□□□ 3□□3 2□□2 1□□1 の部分も珍しく光ったのに (´・ω・`) 自分、手が小さいんで 両端押しは手がイッパ…

【misc】修造の新番組

どんな内容なんやろ? 来週はDSテレビ持ち歩かねば