2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VG16N/7

http://u-hard.tv/shopping/price.asp?vcno=1&vsno=7102

ホクロが無いと、千昌夫ぢゃないやい ヽ(`Д´)ノ

大行列

11時半頃、銀行のATMには100人を越す大行列が。 午後2時半、夕方4時半になっても依然人は多く。 都市銀が、5/3〜5にATMを停止させるため。 今となっては、ナメた営業。 ファミマのATMで表を見ると、提携地方銀の殆んどが 営業してる模様。 たしかにパンクは…

液晶

15”液晶中古モニタで10kのが。 理由が「1本縦に線が入るため」 液晶切れか。大したネックではないよな。 ウチの黄色く映るモニタよりはマシかと(k

2.5”HDD

光学ドライブを買う金が浮いたので、その金で PC-PJ2-X3に20GBでも載せようかと思ったが 20GBのが、中古未開封で9500円。 もっと下がるの待とう(k

宮里明那

まだ居たんだ(プ http://www.avexnet.or.jp/akina/ らしい。帰ったら見てみるか。

3.5”カードリーダー

3.5”スロット用のカードリーダーが。 さすがMitsumi(w

光学ドライブ

昨日コスギ氏が書いてた、黒の+RWドライブを買いに来たのだが その近くの店で、8倍速のマルチドライブ(バルク)が 税込で10k切ってた。 (ちなみに、メーカー品やと12k。) ±RWが10kやと、6kで+RWを買う理由が無くなる。 黒い色は惹かれるんだが(k そー…

無駄往復

日比谷線でうっかり寝てしまい、気付いたら南千住(k 改札出ずに戻り、アキバを歩いてて気付いた事。 「先に上野に行くんだった・・・」_| ̄|〇 ってなワケで、JRでアキバ←→上野を無駄往復(k

PC-PJ2-X3

CE-CD02を入手したので、リカバリCD使って再インスト。 これで完全復旧。 無駄なソフトが大量に(k 削除するのがタイヘン(k

AngelNet

関東に来たら、絶対ココに申し込もうと思ってたのに 上京直後はAir-H” 、んで今はゆうせんFTTH・・・。 あ、「メール・FTPコース」なんてあるのね。 夏ボ出たら、申し込むか。

続・バッテリー再生

4/16に書いたバッテリー再生サービス申し込もうと思ったが PC-PJ2-X3、バッテリーパックがはずれないんだね(泣)

歩数

昨日、15060歩

CE-CD02

ようやく入手 →

ミラーマン 起訴

もう観念したんだろうか。

歩数

昨日、23494歩

ディーラ

高きを仰ぐ<85> (2003年10月8日掲載) メーカの不祥事は、そのままディーラも直撃する。 今回のMFTBC社リコール事件、DCJH社支援打ち切りの件が MMCディーラにどれだけの影響を与えるんだろう。 Netzが5/1から拡大するとか。全国1600店だって。 1つの県…

廉価ノートPC

5/12発売予定の「PC-MC30F」だが 店頭実勢は14万強らしい。 CPUはAthlon2000+(=1,667GHz) CDドライブは内蔵してて、FDドライブがオプションとは。 そいえば、Cele2.0GのThinkpadが 新品のネット通販で98,700円だったよな。 なんか、こう値段が安いと P2-33…

今欲しいもの

トラックボールマウス SuperTZ-Xのキット(爆)

ダブル∀

ついに格付けがダブルAクラスに(違) トリプルAは、いつ出てくるのかしら?(ぉ ※26×26=676 Netsky“Z”が登場。遂に全アルファベットを制覇 これで記事にするimpressって(プ (追記) すでにABまで。

低品質

(ネタ元:こっすぅの日々雑感) [impress]NTT東日本、ニューファミリータイプ全エリアでシェア設備方式を導入 これで益々、Bフレが低品質に。 どうでもイイけど(プ

ウィルス?

12時頃、ヤフオク(オフィシャル)からのメールをV401SHでBcc受信。 そしたら、メール見ようとしても画面が消えてしまうように(激苦笑) 最初、故障したかと思った・・・ ほかの個別メールフォルダ、Vアプリなどは普通に使えるが 一般メールフォルダのみ見れず…

リトルこいわい@大手町

モーニングセット頼んだら、スープが 「今週から、冷たいのしか無いんですよ〜」 じゃがいもスープ、冷たいのもけっこう美味♪

1日ずれ

ドコモ止まった(k 夏ボで正規のサイクルに戻したいトコロ

30周年

ハイジも30周年らしい

歩数

昨日、11638歩

30周年

モンチッチも30周年らしい。 キティちゃんと同期か。

週刊大衆

4大袋とじ 『オメデタ美女10人に「ア〇コ見せてください」』 どうせモザイクかかって見れへんのやろ? 役得なのはスタッフだけ。 ツマラン(怒)

歩数

昨日、15570歩

エレベータ

2フロア移動すんのにエレベータ使うな(怒)