2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続きは↓

http://www.avexfan.com/d030731_2.html

天気

なんか午前から晴れてるよな。 このまま梅雨明けしてくれい。

でんき予報

予想4550万kW(供給力5790万kW) そろそろヤバくないか?

仕事

客先で、朝イチで定例会。 何回か寝落ちしかけた(縛 しかも、隣に課長が座っていて、バレてた模様(核苦笑) 客にも感付かれてたかも…(汗 会社に帰ってきたら、故障対応に追われる。 昼休み潰れた(泣) 何故か今日は、ある1つの案件について、障害対応が4件ほ…

漫画アクション(広告@車内中吊)

上野未来。久々に名前を見たな。 昔は萌えてたのに(縛 そいえば去年の1/27、新宿で握手壊(14:00〜)に参加し そのまま「のぞみ」に飛び乗り、名古屋に直行したっけなぁ。 第2回インスピ参加のため。懐かしいなぁ。 (着いた途端「講習会で踊ってくれ」と言わ…

KARAMI18

「フォトマガジン KARAMI18 佐藤まい」 この内容で980円なら十分に安いんでは? 買おうかどうか迷った(k バックナンバー一覧を見るに 「中谷カイト×宝来みゆき」なる号が。 欲しくなる(縛) どうしよう(k

寝不足

朝5時就寝。朝6時すぎ起床。 少し早めの電車に乗り、各停で爆寝^^;

レス

res

>大門殿 tdiaryの状況がこのまま続くと、けっこうhatenaに人が流れて来そうな感じっすね^^; >なぃと〜殿 リンク変更ありがとうございます。 m(__)m

移転しました

ログは徐々に移動するかもしれん。(時間あったら)

ヤンサン

長澤奈央。あんま萌えないなぁ。

クリーニング

サンクス行ったら、クリーニングコーナーが出来てた 便利な時代になったものね〜。

ネプリーグ

tv

たけのこニョッキ 森下ってコがカワイイ

トリビア

tv

寝過ごして、途中まで見レズ(k まぁ最後に「おさらいトリビア」があったからイイか^^;

ウェストポーチ

今は「ウェストポーチ」って言わないんですね。 「ヒップバッグ」と言うらしい。(2へぇ)

続・麻婆(あさばぁ)25

何やら、麻波25のメンバーが、大麻で逮捕されてたらしいね。 それで先週末、ネットでこの名前見たのか。 所詮「あさばぁ」やしね(w ちょいとネットやってて、たまたま(自分の意図無しに)開いた日記にて 「大麻25に改名を」と。妙に納得(w そもそも麻婆25…

個タク

Cimaの個人タクシーを見た。 しかも、少々いじってる模様。もちろん窓はスモーク。 完全に趣味に走ってるよな(笑)

移転ブーム

昨日の日記を書いたあと確認してたら 某巨匠の日記が移転してますた。オイラもログを全部取って、移転しよう佳奈。

FANTASISTA

AXOS、PIRIKA、BaCooなど、色々あって どれを踊ったらヨイのか迷うね(w まぁ何だかんだで普段はAXOSで踊るが^^;

日記の続きは↓

http://www.avexfan.com/d030729_2.html

デジキャラ

でじこもかぁゐゐが、ぴよこもかぁゐゐ鴨(w 今さらながらチェックしてみよう佳奈(遅ッ

腹痛

朝から下痢プレイ継続中(T_T)

dat

misonoって、姉妹で芸能活動してるんか。知らんかった(k 某巨匠の日記によれば、だいぶニク化してきてるようだが オイラはぷにぷに萌えなので(w ってゆーか、姉って誰なんだろう。 時間あったら調べてみるか。

今さらながら昨日の日経(紙面)を見る(k 福岡ダイエーが、32安打26得点だそうで。 スコアが26-7だったので、かつてPL学園が甲子園で 29-7で勝ってた試合を思い出した。 その試合、香川の実家でたまたま見たっけなぁ。 もう15年くらい前か?まいっちんぐマチ…

携快8

k

昨日アキバで携快8(ケーブル付)を購入。 売切れな店が多く、何軒か廻って見つけた。(その店も残り2コ) 朝、箱の裏面を見てたら、何やら面白そうな機能が増えている。 適合機種を確認するに、携帯万能10と違って SH505・N505にも対応してるようだ。 (まぁ5…

7-11

5月の用紙が出てきた。10点貼ってある。 昨晩の7点を合わせると17点。あと8点か。 あ、朝来る時、駅前のイレブンに寄るの忘れた(k

煮干し

存在そのものをワスレテタ(縛) そいえばベンさんに「最後の火曜は来てくれ」と言われてたなあ。 昼メシ抜いておくか(k

隣駅

朝、UFJ入金のため東府中から乗車。 駅まで徒歩35分かかった(k

ATM

朝に入金出来ないSMBCモヤシ UFJは手数料(105円)取られるが、まぁ仕方ない。 ってゆーか、コッチの銀行って ATMコーナーにシュレッダ無いのね。 (稀に置いてる所もあるが…) 正直なところ、けっこうビックリ。

寝不足

朝4時半就寝、朝6時起床(k

続き

http://avexdream.tripod.co.jp/d030728_2.html