2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歩数

23880歩

首都高

事故とか無くても渋滞すんのは何故? 信号とか無いよな?

歩数

23436歩

脳内BGM

ファミコンウォーズ(k

movabletype.org

日記スクリプト?

社会人マナー 基礎知識編

出来てるよーな、出来てないよーな。 ってゆーか、就職した際の研修で「マナー研修」ってあったけど 実際仕事してったら、段々と覚えてくよね。 むしろ研修の時の内容って覚えてない(縛

Brand New Day

軽いノリのように見せて、そうでない話題もちらほら。

毎月1日は映画の日

(hatena)「映画の日」 ↑によると東京は第一水曜だという記述もあるが 実際、映画館での「映画サービスデー」は、やはり1日だという所も多い。 そんなワケで「解夏」でも見に行こうかな?と思ったが 来月2/1って・・・日曜やん。しかも出掛ける予定やし。 18…

ぎゅーたん.com

肉澤 美味そう( ̄¬ ̄)

急浮上

TX大橋未歩が急浮上。 やはりショートカットに弱いらしい(自縛

歩数

25441歩

サントリー

40年連続赤字らしい。 給料どうやって工面してんの?

歩数

15674歩

歩数

11784歩

Ethernet

・10BASE-T ・100BASE-TX 何で「テン」は英語やのに「ひゃく」は日本語なん?(苦笑) アメリカではどう呼ばれとるんやろ? ほかには ・100BASE-T4:カテゴリ4 カテ3対応 ・10BASE2 ・10BASE5 あと ・CSMA/CD 「Carrier Sense Multiple Access with Collision …

セラムンR

「MIMAIL流行中」との事で、ザコ虫の「MIMAIL.J」かと思ったら 少しレベルアップした「MIMAIL.R」というのが出てきたんね。 最近ココ見てなかったんで、知らんかった(k まぁトロ木型なんで、所詮はザコ虫やけど。 詳細によれば、一応DoSするって。 某企業に…

ポケモン

椛島永次氏が、ポケモン言えるかな?を歌う事に。 これで「イマクニ?」氏は完全に過去の人・・・(泣) 今こそ再デビューのチャンス?(ぇ 久々にイマクニ?コスするか(嘘

そーいえば、トリビアで

MEG〇MI、あまりのブサイクさにクビか(w

歩数

27293歩

モームス

ここ最近のモームスって、変な曲ばっかり歌ってるよね 特に「Mr.ムーンライト」ってのキモイ こないだのサッカーの曲だけは良かったかなまぁ「恋のダンスサイト」も若干変な曲やけど(w

ちなみに昨日は

ムーンライトえちごで帰京する予定だったが 体調不良のため、急遽新幹線で(k中山忍かぁいい(*´Д`) 姉はオバサンだが(w中森明穂は今何やってんだろ?

驚きの急展開

何と、生理がきました!(縛 出てくるもの(液状)のが赤茶色。 ってゆーか、半分以上が血・・・ 病院行ったら 「この時期に腸の炎症が酷くなるのはオカシイ」と。 とりあえず薬をもらい様子見。 あー、夜用ナプキン買うの忘れた(縛

歩数

20159歩

2003年後半 オレ的流行語大賞

って今さら(縛 3:「元気のミナもと!」 2:「みしー(35)」(w 1:「PoA」(from大門日報)

オレのでじこが・・・(;´Д⊂)

まぁ泊まったトコが、TV10分100円だったので断念(k

昨夜再度発熱したが、今朝は何とか回復。 腹は相変わらず(泣)

歩数

17334歩

防寒具

マフラー無くすし、タオル(腹当て代わり)無くすし。 最悪・・・ (;´Д⊂)

応急処置として

食事制限 水分削減 まだ治らず(泣)

核遅レス m(_)m

>mishii御大 トイレの件(1/14)、これから改札出るって人にも 多く見受けられるのですが^^; ケータイの件(1/17)、エラーで戻ってきたのは auが止まってたからっす(縛 止まるとメールボックスも閉じるの、何とかして欲しいっす (ーー;