2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歩数

3715歩

堂本兄弟

tv

たまたま見た。 単に、あるある見た後チャンネルをCXのまま放置してたダケ(苦笑) ゴマキ。けっこうカワイイ(w ふとおニク日記を思い出し、閲覧。 米子に遠征してるらしい。ご苦労様です。m(__)m 米子って鳥取だっけ。 1999年の7月、世紀末が来ないのをい…

電波ニュースを通してみる

こんな感じ(w 「テロリストのフワフワ妄想日記」だって(縛

今日でバレーボール終わり

って事は、今日でNewS解散か。

ほぼ日手帳

どうしよう?今年こそ買おうかな?

TV画面を撮った時の縞模様

カメラの種類によって違いが出るんだろうが どんな感じなんだろうか? ちょい調べてみるか

渡辺満里奈

どうぶつ奇想天外にて、ネコの着ぐるみ。 萌え(笑) 慌ててケータイで撮ったのだが A1301Sだったので、テレビ特有の縞模様が(苦笑) SH251iSで撮れば良かった…

キーワード「小松未歩」

キーワードを見る。 やたら長いんだが(苦笑)

バンキシャ見て、ちょいメモ

コメンテータの言った「免許を挿入・認証しないと動かない自動車」・・・いいアイデアだよな? あと、何やら自殺者が年間3万人だとか。

昼寝

ジョイポリス断念したため、FEVERSだけは見に行く予定だったのだが 昼寝してて、起きたら夕方5時(核苦笑) って、何やらスクエアでイベントやってたようだが、路上は出来たのかな? あと、雨は大丈夫だったのだろうか? 今日行けなかったので、火曜のチケッ…

ヲレの(マテ)葉子

ヤンサンを円本屋で購入。 三津谷葉子。久々に見たのだが、やっぱカワイイ。 思わず萌えてしまう(w ってゆーか、巨乳アイドル氾濫の昨今においては B87というサイズ自体は珍しくなくなったのだが (まぁMEG○MIのような○○がモテハヤサレてるのもどうかと思う…

gal

zipangのちひろってコ、ちょい前に妹系ので見たっけな。 けっこう人気なんかな?

一昨日のレス

res

>エリサラ殿 なるほど。amazonの流通にも色々とあるんですね。φ(..;)>mishii御大 何やら女性の人生観、セックス観などを知るのに役に立つそうで。 オイラも女性の心理を勉強したいトコロです^^; まぁ「ハート・オブ・ウーマン」みたいに、女性の心理を読め…

ヲレの(マテ)葉子 誕生(ぉ

今日は、ジョイポリスを断念して、引き篭もって勉強ナリ(泣) 乗り物乗り放題で2500円、コスコン有り・・・ 行きたかったよぅ(;_;)

歩数

21865歩

F661i

GPSケータイ。 急に欲しくなる(苦笑)

久々にパラ練(爆)

MY LOVE ROMANCE(CD失念) J&B振り そいえばSPLASH WAVEのサークルVにも入ってたっけな

麺通団リベンジ

研修で六本木に来たので、帰りに新宿に。 今回はかまあげを。 素麺で食べる。そこそこコシはあった。 つゆをつける。つゆが濃い(苦笑) それにしても、具も合わせて690円ってどうよ? 坂出の彦江で食った際、3玉×2人で (具もいろいろ載せて)1000円切ってたよ…

自損事故

最近流行り(プ)の、パトカー追跡事故。 各所でも見解が述べられてるが、もちろん悪いのは逃げたアホ。 今度は、無免許中3生が事故で重体だと。 自業自得。

H2A 6号機

また失敗らしい。 今度は「機体を爆破」だとか? もう諦メロヨ >事業団

自由が丘スイーツフォレスト (ZD Net記事)

オープン4日間で55000人動員らしい。 何やら、新宿武蔵野館1Fにも、スイーツ食べ放題の店があるらしい。(2/14まで)

大内宿 三澤屋

何やらアイスクリームも登場らしい。

一蘭

メルマガ会員になると、どんぶりプレゼントらしい。(さすがに全員じゃないだろ〜が) 申し込んでミルか(k ハズレの人には、Kラーメンのどんぶりが送られてきたりしてな(プ

うどん特集ブランチ

麺通団やってたが、それ以外にも。 ・口福うどん つるる 半熟たまごのうどんが美味そうだった。 有楽町マリオンで映画見たら、帰りはココやな(w ・饂飩くろさわ 美味そうやけど、値段が・・・

須川温泉(一ノ関)

バスで100分!? Σ( ̄▽ ̄; あと、岩手県温泉リンクというのが。

サービス品質

朝マック(c)にて ソーセージエッグマフィンセット(360円)+ホットケーキソーセージ(280円)=640円 ところが、同じ内容にて ホットケーキソーセージセット(390円)+ソーセージエッグマフィン(190円)=580円 つまり、60円の得。 忙しいにも関わらず、この申し…

橋野恵美

朝起きてTVつけたら、ポンキッキのエンディング(苦笑)

オセロ松嶋

髪の毛切って、ちょ〜カワイイのぉ

実写版セラムン

やっぱレイちゃんかぁゐゐ(*´∀`) 愛野美奈子、変身してない時はそこそこカワイイかな。 うさぎ、早くまもちゃんとヤッてください

J-SH010

メールを送る際、オプションで 「ポーリング」という項目があるらしい。 疎通確認取ってから送るという事? メールなのにTCP通信?! すげぇ(^^; 回線交換方式ならではやね〜 もしかして、じきにdemandpoll機能付いたりして(縛