仕事

客先で、朝イチで定例会。
何回か寝落ちしかけた(縛
しかも、隣に課長が座っていて、バレてた模様(核苦笑)
客にも感付かれてたかも…(汗


会社に帰ってきたら、故障対応に追われる。
昼休み潰れた(泣)


何故か今日は、ある1つの案件について、障害対応が4件ほど。
段々と、どの拠点の障害内容なのか、混同してくる(k


別案件にて、回線故障関連でけっこう厄介な問題が・・・。
今日のところはE/Uに何とか納得頂いてるが
この故障、定例会で報告しなきゃならないんだよねぇ(k
何とかならんかな(>_<)


そんなこんなで、会社に戻ってきてからがカナリ忙しかった。
眠さふっ飛んだヨ(-_-; 体ダルいけど(>_<)


ってゆーか、月次報告書(数件分)やら、拠点情報一覧表(フロントから依頼)とか
色々作らなければならんモノが多いのになぁ。