堂本兄弟

たまたま見た。
単に、あるある見た後チャンネルをCXのまま放置してたダケ(苦笑)


ゴマキ。けっこうカワイイ(w
ふとおニク日記を思い出し、閲覧。
米子に遠征してるらしい。ご苦労様です。m(__)m


米子って鳥取だっけ。
1999年の7月、世紀末が来ないのをいい事に
鳥取港でのモームスライブに遠征したっけな。
18切符使って、片道13時間(苦笑)
車内では、ずっとRaphaelの「花咲く命ある限り」を聞きながら。
あ、福知山で途中下車して、福知山駅前を散策したっけ。
別に中澤裕子ファンでもなかったのにね(ぉ


んで、会場にはスタートの24時間前に着いたっけ(縛)
もちろん徹夜で順番待ち。
自分がグループの一番乗りだったな。
おかげで2列目を陣取り、OADやったっけな。
今となっては、遠い日の思い出。


と、堂本兄弟見ながら思い出してた(苦笑)
@元モーヲタ