【misc】パンク

出勤にて、最寄り駅まで自転車漕いでると
 
 
カコン、カコン
 
カコン、カコン
 
 
前輪が突然パンクしますた
(´・ω・`)
 
 
自転車を手で押してると

前輪にネジが刺さってるのに気付きまして
 
 
何でネジ落ちとるんぢゃ
ヽ(`Д´)ノ
 
 
不運としか言いようが無いorz
 
 
ま、幸いにも
電車の時間までには余裕が有ったので
途中から手押しで歩いても間に合ったんですが
 
朝から無駄な運動したゎorz
 
 
問題は帰り。
歩きだと50分〜1時間かかるんですよねorz
 
しかも、自転車屋が開いてる時間になんぞ帰れるワケはなく。
一体いつ自転車屋に行けるんだろうか・・・orz
 
 
MTBメンテしとかねば
(´・ω・`)
 
数ヶ月乗ってないので、タイヤの空気補充だけで
済むのかどうかorz