連休の中日

今日知った事
7/1のツインで「BANG」講習してたらしい(k


ってなワケで、3連休の2日目。
今日も普通に洗濯してた。


そんなこんなでB3。
スタート前に行ったのに、すでに入り口に長蛇の列。
お土産もらえず(k


そして、自分のリク曲は、2曲とも流れず(k
気合入れて、スタートからラストまで居たんだけど(汗


まぁあくまでも「リクエスト」だから仕方ないか。
BANGは今後ツイン等で流れるだろうし。


ちなみにもう1曲は、同じSEB139のALIBI。
こっちは、いつ踊れるんだろうか?
TMDに行けばリクれないかな?(ぉ


帰ってきて、ふとTVつけるとF1が。
すっかり忘れてた(苦笑)
ってなワケで、久々にF1見る事に。


レース中。突然男が乱入しレースが荒れる。
ペースカー撤収後、しばらくの間は接近戦が続いたので
見てる分には面白かったのだが^^;


そいえば、誰が勝ったんだっけ?忘れた(爆)


当然の如く、松原氏の日記は即座に更新。(しかも放送中に)
8位入賞、おめでとうございます。>BAR陣営


夜中3:20〜のツールドフランスも見たかったが、眠かったのでパス。(-_-)
そいえば、宮崎アニメ(?)か何かで、自転車レースを題材にした映画が公開されるらしいね。