エアエヂ

今使ってるAir-H”が、そろそろ1年になる。
これを機に、@FreeDに変えようかしら?
その際は
・MI-E1、MI-E25DC
interlink C303
・PC-PJ2-X3(w/z Win98)
でP-in Free 1Sが対応してるかどうか調べておかなきゃな。
どうせなら、無線LAN内蔵「2PWL」欲しいけど、多分旧機種は対応してないだろうし。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0306/24/n_pinm.html


さしあたってザウルス。↓で検索。
http://zaurus.spacetown.ne.jp/
E1、E25DC共に無理っぽいなぁ。


interlink C303
http://www.jvc-victor.co.jp/interlink/c303/index6/index6-2.html#pc
無理か・・・。


そんなワケで、当面は見送りかな。
そもそも電波入るかどうかワカランし。


先日さくらやで見た、BAFFALLOの無線LANカードを調べようかな。
でもPCカード(Type2)で、CFサイズじゃないしなぁ。

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0307/22/n_shbug.html