@としまえん

慣れってすごいね。


最初プールに来たとき、若いオネェチャンのみじゅぎ姿(@目の保養)が
タダで見放題ってコトで、自前のテント(縛)がヤバイ状態に(ぉ
でもしばらく経つと、見ても何ともなくなるのよね。
ポロリを期待するもミラレズ(k
やっぱ素人は萌えるね(w


ウォータースライダーって、けっこうスピード出るのね。
正直言って、ちょい怖かった(縛
ってゆーか、ダンガンみたい(w


乗り物系は、けっこう面白い。
地上を這って回る車が、想像よりけっこう面白く
ジェットコースターは混んでて乗れず(k


オバケ屋敷は、単に暗闇を歩いただけ。
キャーキャー言ってる女の子を、後ろから脅かしたかった(縛


ミステリーゾーンは長蛇の列。断念。
ってゆーか、面白そうな乗り物はどれも40分〜1時間以上待ちそう。


そんな中、突然の雷雨。
某御大が出かけたからだろうか?(縛
どこかに、タンクトップやキャミがビショ濡れになったカワイイ女の子いねぇか?(w


宮里明那似の、中学生ぐらいのカワイイ子が居たので核凝視(w


バイオハザードは、けっこうリアルで良かったかな。


写真にて「ゲッツ」失敗(k


キティちゃんが全国各地版あるが、加トちゃんもあるのねw


そんなワケで、土産物も合わせて1万くらい使った(k