デジカメ

WS-80(maxell)で何枚か試し撮りしてみたが、そこそこ使えそう。
レビューしてるページ有り。そこそこ良さそうな感じ。
とりあえず、PCで写真吸いだせるようにセットしなきゃね。


Camedia C-120も試し撮りしようかな?と思ったんだが
行方不明に(苦笑)どこに置いたっけかなぁ?^^;
このカメラ用に買ったスマートメディア(64MB)だけは発掘。
本体出てこないと意味無いジャン


eggyのACアダプタを発掘。
あと、各種メディア(SM,CF,SDなど)の接続アダプターも発掘。
以前片付けた時に奥にしまっちゃって、使えてなかったんだよね(k


そいえばMI-E25DC(Zaurus)持ってたんだった(k
フラッシュついてないのだが、ちょい撮りには使えるかな?