海川早苗

各所にて話題沸騰なため、ちょいググってみた
宝島アイドルステーション
 13歳でB90(Eカップ)ってのは魅力的な部分ではあるが
 まだ成長中なワケで、顔とか変わってくであろう。
 今の段階でも、顔とかそんなにカワ(以下自粛)
 結局「13歳巨乳」な点だけが売り出しポイントであって
 要するに、今だけ売れればイイって事か。
 18とかになったら、巨乳アイドルなんてゴロゴロ居るしな。
 まぁ1度はヤリ(ry(縛


 関係ないが、吉田亜咲桜木睦子尾上綾とかカワイイよね。(ぉ


2chのスレがいくつか出てきた。
タレント少女に・・・(Googleキャッシュ)
タレント少女にみだらな行為、芸能プロ社員逮捕


結局のところ、例の事件がこのコであるかどうかは、別にどうでもイイわけで。
そもそも、↑の事件の被害者(?)である「川口市立中学1年(13)」だって、同意してヤッてるワケだしね。