逆裁関連

成歩堂の髪型だが、自毛で作るなら、もっと髪の毛伸ばさないと。
ただ、半“営業”的な仕事やってる以上、長く伸ばすわけにもイカン。
とりあえずは、今の長さで誤魔化すか。
リロ君やるには、長すぎると困るしね(ぉ
後ろに立てられるよう、液剤選択やドライヤー使用を検討せねば。


さて、リロ君だが・・・資料が少ない( ̄Д ̄;
ググっても「リロ&ステッチ」「ギルティギア」関連が(k
第3章プレイして、確認しなきゃな。
とりあえずは青いタキシードか。
赤い蝶ネク(大)は、ハンズ行ったら売ってるかなぁ?
ダンディー坂口の蝶ネクって何色だっけ?(k


ミツルギ君もやりたくなった(k
赤茶のスーツか。来年2月に間に合うかなぁ?


とりあえず、関連サイトをage
逆転裁判3公式サイト(カプコン)
 現在CLOSE中。冬発売予定らしい?
「裁きの庭」案内HP(ケットコム)
 第三回「裁きの庭3」来年2/1開催。
日本逆転
 11/3、府中にて。一応参加予定・・・かな?
傍聴裁判
 来年3/14、和歌山にて。行ければ行きたいかも?(縛