レス

大門殿(9/27)
ゲーショウですが、「逆転裁判3」以外見るモノが無かったので
コンパニオンの姉ちゃんをテキトーに撮ったダケでした(苦笑)

川獺屋殿(8/11,20,26)
コメントどうもです。m(__)m
って、以前から各MLでよく名前をお見かけしてた方っすよね?^^;
うなぎパイ
 浜松駅やと、不具合品(形状不良とか)が、袋詰にされて安く売ってます。
 それをよく土産として持ってってました(縛
 ちなみにVSOPは食った事ありません(苦笑)
豊岡真澄
 すっかり忘れてマシタ(縛
 どっかに、画像とか落ちてないっすかねぇ^^;
古奈屋
 普段から食うには高めですが、まぁたまにはって感じも。
 値段相応の味かどうかは、食ってみないと何とも(苦笑)
 個人的にはもちカレーうどんにソソラレ。
 もちカレー雑炊って・・・米と米!?