ゲムショにて

しなっち(みずしな孝之)
 見たかった〜。
蔵野ありさ
 ROブースにて、歌ってたらしい。
 以前は曲に合わせて踊る側だったのに、今は歌う側とは(w
 ってゆーか、同じラグ娘の乾曜子たんは?(苦笑)
 一緒に出てたのなら、見たかった(泣)
 新ラグ娘、8人とも知ランのだが(苦笑)
水原ありさ嬢
 一般人は撮影禁止だったのかな?
 知り合いの人に列切りさせといて、身内っぽい人に何十分って撮らせてたもんな。
 その様子が粘着っぽくて、傍から見てキモかったけどな(w
 まぁ初めて“生・水原ありさ”見れたからヨカッタけど。
・粘着撮影(TGSスレより
 これ、現場を目の前で見てた。
 まぁ元々、メイドのレイヤー女2人も、隅っこでずっと座ってて動向が変だったし
 撮られてる最中も、何も拒否してる素振り無かったんで
 ヤラセだったのは明らかだったんだが
 (撮り終わったあとも、2人で笑ってたっけな)
 近くにスタッフ居れば、メイド女2人ごと退場に出来たかな、と。
 そうなれば、来年からコス禁止 or カメコ追放になったかな、と。