うどん

古奈屋」の話題を書いた際、ふと讃岐うどんが脳裏に。
昨日、海浜幕張駅前のショッピングセンターで「はなまるうどん」前を通りかかった際
はなまるの方はけっこう繁盛してて、隣のラーメン屋が閑古鳥(苦笑)


昨今の讃岐うどんブーム。
ま、以前からコアな人達は居たけど。特に讃岐うどんMLに(笑)
(MLはブーム発生前に抜けたのだが、今は祭り状態の流量なんだろうか?)
物心つく前から讃岐うどん食ってた人間にとっては、納得いかない人も多いのでは?


今、はなまるって何軒あるん?


そうそう。先週、ビーコレの近くにも、店が出来たらしい。
早速行った知人は「美味かった」と言ってたが。
店の名前ワカランので場所調べられん(苦笑)連れてってモラウか。
あ、ナベさん知ってないかなぁ?