利用停止祭り(苦笑)

支払いカードの変更を行なっていなかった(古いカードのまま)ため、ヤフオクが利用停止に(苦笑)
メンドイから、JNBから引き落としてくれればイイのにねぇ。


旧カードのままと言えば、お名前.comも止まった(縛)
avexfan.comに画像ファイルをアップできん(苦笑)


そろそろ、同じカード(旧カード)扱いのwakwakIIJも止まりそうだな(苦笑)


さらに、ドコモauが止まった模様(苦笑)
auは、夕方6時頃に通話障害(発信のみ)でも起こってたのか?)
とりあえず閉店ギリギリにドコモショップ行って、ドコモは何とか復活^^;


JホンとTU-KAも注意しておかねば。
誰かさんも、ケータイ2台止まってる模様やけど(縛