となコス

逆裁成歩堂を。
ところがYシャツを忘れてしまい、TFTまで走って買いに行くプレイ(苦笑)
まだ17:20だったから店とか開いててヨカッタ^^;


知り合いけっこう来てたなぁ。
仕事帰りに駆け付けたしそ煎餅先生とか
(ドンキでしそ煎餅買って行けばヨカッタか?(ぉぃ )
なぜかコスしてる雄策氏・・・
葛葉先生には、最初更衣室でお会いしたダケで、あとはお会い出来ず・・・
連絡しようとしたが、TU-KAが料金未払いで止まってる(死)


各駅”関連の人も何人か。
来年にはレッスンに顔を出したいトコロ^^;


斗真さんによれば、なるなる嬢は、急遽バイトのために不参戦らしい。
ラストコスを撮れず、残念(>_<)
気が向いたら、ネメシスに行くか。


なるなる嬢が参加予定だった天禁合わせを撮る。
丁度その場に居たぴよこがカワイカッタので、撮らせてもらおうと声をかけたら
実は海奈様だった^^;
すぐ近くに居た恵菜様も含め、撮らせて頂きました。v(^-^)v


こたつ猫様にご挨拶&先日の件(当日欠席)を謝罪。


ユーロは7〜8曲。久々に踊ったなぁ
お立ちで裏炸裂(縛
velfarre2000をVEL振りで踊ってみるプレイ(苦笑)


ってなワケで、カメコ日記でした(縛
撮影本数、4本。
天禁写真を現像すべく、早く出さなきゃね(苦笑)