初バンアパ

渋谷AXも、何年かぶりやな。


1組目
立ったまま寝てもうた(k


2組目:toe
かなり良いね♪
途中から、かなり引き込まれた
最後の方でキチガイが前を塞ぐ(k
次のバンドの時に殴るか蹴るかしようとしたが
なんか勝手にどっか行った。ツマラン(w


3組目
前半は、なんかイマイチ。
技術に走り過ぎてる感じで、ギターとドラムがバラバラ。
若いバンドによく見られがちな、自己満足系。


と思ってたら、後半から雰囲気がガラリと変わる(ぉ
それなりに魅せる感じで良かった。


4曲目:the band apart
ウワサの、原サンの歌い方を生で見れて良かった(w


ってか、バンアパになって急に後ろから押される(k
本来スタンディングなら
殴ったり蹴ったり、押し退けたりして
最前列に行かなければ意味無いのだが
自分の前が女性2人(純子ちゃんと、知らん人)だったので
今回は2列目に徹してみたり。


とにかく、ズボンがずれ落ちまくって困った(縛
危うく犯罪者になってしまうとこですた(死