FOMA

隣の席の人に、900iを薦められる(苦笑)
でも、未だFOMAに対する不信感が拭えないのも事実。
それ以前に、900iは高いヨ(苦笑)


こないだ部屋を片付けしてたら、昔使ってたF2051iが出てきた。
FOMAの繋がりの悪さにキレて、2ヶ月で解約したんだっけ(苦笑)


某M奈サマがF2051i使ってるので、自分もF2051i復活させようかしら?(縛
あ、デュアルさせてもイイかなぁ?
普段はSH251iS使えばイイし。


たしか、Webは両方で使えて、メールはFOMAでしか受信できないんだったよなぁ?
(送信は両方?それともFOMAのみ?)
ドコモは仕事用のため殆どメールしないから、FOMAに変えても支障出ないよな?
(ってか、どのみちSH251iSでも社内では圏外やし(核苦笑))

って、F2051iって何かと起動とか動作が遅いので
安く売ってるならばN2701iとか2102系欲しいカモ。