借り物PC、断念(苦笑)

TEACCD-224PKが、Win上でうまく認識しないので
調べてみると、ココ

PCカードは問題なく認識して、CD本体も電源は入るがドライブが正常に動作しない場合
 [ 問題回避手順 ]
 (1)PC本体にCDを接続する前に、CDドライブに付属のACアダプタを接続してください。
 (2)CDドライブの通電が確認できてからPC本体にドライブを接続してください。

ACアダプタ無いんですが(苦笑)


SC-24/PCM Windowsインストール起動ディスク作成法もダメだった(苦笑)
(って、添付FDにも同じ説明有ったから、すでに試してたけど)


OS自体はNovacの外付けCD使ってインスト。
Air-H”(H401C)はdionに何とか繋がったが、何故かインターネット見れず(苦笑)
認証出来たのにネット見れないって、どういう事?


さらに画面がVGA表示のまま(苦笑)
マシン自身のドライバディスクを用意してもらわねば。