レス

>くずのは師匠(8/29分)
ベルギーGPは、最後まで目が離せない展開でしたゎ(^^;
>|よ”力ゝ師匠殿(9/7分)
別に牧野アンナ(スパモン)は関係なく、単に
ファミコンでのBGMが好きなだけです(^^;
当時、よくキーボード(教室にあった)で弾いてました。
(ちなみに、歌詞入りの曲は1回も聞いたことナイです)
>大門殿(9/10)
リンク変更しました。m(__)m
これで自宅からも「大門日報」を見る事が出来ます(^^;
(前アドは「Permission Denied」だったので)
>しそ先生(9/10)
しかし、木曜夜に入手出来そうな場所、あるんですかねぇ・・・?(^^;
(毎週確実に入手するなら、中野ブロードウェイに行かねば・・・(爆))
>mishii御大
(9/11)
葛西って、よく千葉県と間違えられますよね(苦笑)
(9/14)
カップ麺事業を、飲料事業と一緒に清算すべきだと思うのですが(苦笑)
加ト吉に移管したところで、またドンキで安売りされるのがオチかと(苦笑)