Cure再開

今日の夕方からCureが新鯖で稼働。
アドレスも変更。

PC:http://cure.livedoor.com/
ケータイ:http://cure.livedoor.com/mobile/

ケータイからのアクセス時は「〜/mobile/〜」が必須に。
メンドイなぁ。
堀江社長、そこまでケチだとは。


同時に、前アドは(各個人ページも含め)表示されなくなってた。
移転先へのリンクや、移転した事の告知すら無し。
当分の間は、自動転送(or移転告知)すべきじゃね〜か?
やっぱりケチやなぁ。


ま、無料で使ってるから、あまりガタガタ言わんが
ある程度の利便性向上は必要やで?


(追記)
PCで見たら

URLが変わりました。
http://cure.livedoor.com
ブックマークの変更をお願い致します。

と。
ケータイでも出せよ。


(追記2)
マイCureのメール見ようとしたら

接続できませんでした。
http://cure.livedoor.com
大変ご迷惑をお掛けしております。
ただいま非常に繋がり難くなっております。
お時間をおいてから再度アクセス頂けます様
よろしくお願いします。

移転してもコレかい(ーー;