WishDoll

気づいた点
・店が目立たない。
 表通りの角に、看板を置くべきかなと。(ぴなみたいに)
・WRが一人
 大変そうだった。
 今日のWR(柚子さん)は、だいぶフロア慣れしてるみたいだが。
 (本当は、もう一人来る予定だったらしい)
・料理が出ない
 「キッチンが居ないんで、料理出せないんですよぉ」
 だから14時開店なのか?
 Webや店内にて(例えば「平日昼間は料理ありません」とか)周知すべき。
 時間帯によってメニュー変えるのはアリやしね。


マイナス
・清潔感が無い
 目に入る床、机、カウンター周りの布が汚く見える
 (床は、前テナントの使い回し?)
 床は塗るべき、机は補修(or要テーブルクロス)、布は要交換。


プラス
・サービス
 テーブル横でのカクテルシェイク、ホットケーキ飾り付けは良い。


看板娘は「えみりさん」なのかしら?
こういう風に一人をフィーチャーすると
ほかのWRのやる気が、失われていくのでは。
全てのWRを平等に扱うべきだよな。
頑張れ、柚子さん(←って、一人宛てかいw)


まぁ諸々の問題もあるようだが(苦笑)、改善すべき点が多い店。


(追記)
ポイントカード、貰い忘れた orz
そいえば、JAMのカードも orz