GOLDEN BALL

おっと違った(縛)、GOLDEN WEEK
 ※小学生が「GOLDEN BALL」と言って、キャッキャ楽しんでる様子を思い出したので。
  自分も当時、言ってたりしたけどな(縛


そんなワケで、GWの予定を再確認。
GWは、主に法令の休日によって構成されるので
お盆・夏期休暇・年末と違って、連休で休めるんだよな。
1年で唯一、連休で休める時期なワケで(苦笑)


とはいえ、わざわざ混む時期に遠出するものメンドウやし(縛
けっこう予定埋まってきてるし(苦笑)

4/29(祝日):爆種キャラバン in 川口
4/30(土曜):仕事(k
5/ 1(日曜):仕事(k

5/ 3(祝日):個人主催撮影会
5/ 4(祝日):爆種キャラバン in 有明
5/ 5(祝日):爆種キャラバン in 有明

5/ 7(祝日):爆種キャラバン in 有明
5/ 8(祝日):爆種キャラバン in 有明

・・・爆種ばっかやん(死)
そろそろフリー走行もしとかなアカンな。


有休を用いての長期連休化は、特に無し。
5/2や5/6に休むと、あとあと大変やし(k


そいえば、某えろっと氏(縛)は、5/3〜4が休出とか言ってたな。
お役所に勤める人間は、法令休日も関係無いって事か。