昔を思い出す(1)

ふと脳裏に「みなづきゆうに」という方のHNが思い浮かぶ。
とりあえずググ。

milkberry

イラスト描かれてる方のようだ。


で、そもそも、何で見た名前なのかを思い出そうとする・・・






・・・あ゛
昔メル友やってた人だ(w
もう6〜7年くらい前だったかと。
たしか当時は「punimoe.com」だったような。
(ってcheckdomainしたら、今もご本人が所有されてるようで)


凄げぇな、ヲレの記憶力(w


懐かしさから、BBSにカキコしようかと思い
ここで問題が。
・・・当時、自分は何と名乗って、メールやりとりしてたっけ?(k


当時自分が使ってたHNは3つ。(うち2つは関連性の有るものだったが)
この3つのHNのどれか、もしくは本名(苗字)だったのか。
全然憶えてへん(k
(しかも、その3つのHN、今はどれも使ってない(汗))
当時のメールが、残ってるのか否か。