vodaの機種変

vodaの3Gがmixi未対応な事から
(非公式mixiは、いつまで続くかワカランからな)
vodaの機種変を、2Gのパケ機にする事に。


V603SHについて調べると
ITmediaモバイル:携帯を振って操作できる「V603SH」登場
 “振って操作”って、使うんかいなw
 TV見れるのはイイね
ITmediaモバイル:写真で見る「V603SH」
 デザインシンプルでイイね^^
 メニューも変わらないみたいやし。
ITmediaモバイル:V603SH/V603T向けにテレビチューナー連動EPGアプリを提供
 無料なのかしら?
いづれにせよ、かなりイイ感じの端末。
V602SHで安く済まそうとか思わず、603にした方がイイかしら。
妥協したくないしな。
ただ、ココによれば(18ヶ月で)24kらしい _| ̄|○


そーいえば、vodaのパケ機って、2Gではパケ割引無いんね(´・ω・`)
3G向けのパケ割は有るが、3G持つなら定額化させると思うし。
(予備電やから、↑のプランで十分なのかもしれんが)


あ〜、ホンマどないしよ。
SH以外の80xも検討すべきなのかしら?(3Gはマトモに通話出来なさそうやけど)


そいえば、パケ機でV501SHってのが出るらしく
ITmediaモバイル:携帯に革やスリガラスの手触り──ボーダフォンの「V501SH」
機能は、どんな感じになるのかしら?
あと、安くなるのかしら?


そいえば
ITmediaモバイル:ボーダフォン携帯情報流出、ソニーマーケティングから
被害は無くても、信頼性がね。
人数は少ないかもしれんが、多い少ないの問題ではない。


あと
ITmediaモバイル:ボーダフォン3Gで障害 通話・ネット不能に
ここはやはり、Z葉にCMに出てもらって
「3Gは、私には無理ね〜♪」とでも言ってもらいたいトコロ