V401SHの限界

ただでさえ処理速度の遅いV401SH
ボタンを何回か押しても、その操作に処理がおいつかず
2〜3秒ほど変換を待つ事もしばしば。
J-SH09の時は、こんな事無かったのに。


相変わらず、コンテンツの表示容量も小さいし。
Web閲覧時に、写真を同時に2つくらいしか表示出来ず
文章の長いページも表示不可。
※今日は、某嬢の撮影会日記が表示されず
 ちょっと前なんて、自分の日記すら表示不可(苦笑)


さっきも、某非公式m○xiでメッセージ確認しようとしたら
「このページは表示出来ません」
容量が大きすぎるらしい。。。


・・・機種変を決意(苦笑)
味ポンを買わずに、V603SHにしようかと。


V603SHの詳細を調べてみる。
「V603SH」開発者インタビュー 新UI、テレビなど機能満載のエンターテイメント端末
ケータイ新製品SHOW CASE V603SH
写メは30kBまでOK、パケ速度は下り28,8kbps(上り9.6kbps)


コンテンツ表示容量については、調べたけど見つからず。
m○xiのコミュとか見てみるか。