パソコンは週1〜2回

ここ何ヶ月か、パソコンは週1回くらいしか使ってない。
多くても週2〜3回。
あ。自宅PCの話ね。

平日は、帰ったら大体遅い時間なんで
そのままフトンに直行し
ゴロゴロしながらケータイで巡回→そのまま解脱(k

週末も殆ど家に居ないので。
家に居ても、ブランチ見ながら洗濯してるし。

火曜に、taka君の放送を聴くためにしか
パソコン使ってないな


今は殆どのページがケータイで見れるから
大して不自由感じてない。
日記の更新も、ケータイメールから。

ま、仕事中にパソコンとかサーバ触ってるから
わざわざ家に帰ってまで、パソコンに向かう気にナラン(k

就職してから、(仕事外で)パソコン触る時間減ったなぁ
まぁ仕事中を合わせると、圧倒的に多いけどな。



そんな、IT系勤務人(苦笑