オタク度 ITレベル測定サイト

http://www5a.biglobe.ne.jp/~n_rieko/pc.html

なおと さんあなたは・・ 
65040 人中 オタク度 18953 位 総合得点は 18370 位 でした!! 

知識度 =  65 
利用度 =  55 
オタク =  41 
総合計 =  576 
【総合評価】
う〜〜ん脱中級まであと一歩!!パソコンの電磁波で変な噂がありますが
本当でしょうか??もし本当だったら恐いですね、噂を知らない人は
他の人に聞いて見て下さい……気になりますね〜( ̄〜 ̄)ξ
【オタク度】
ズバリあなたが平均です!!ただ平均というのもあまり面白くありませんので、
どちらか一方に偏ってみてはいかがでしょうか?作者の感だと、
あなたはオタクの方が向いている気がしますm(__)m

→オタクの方!?Σ( ̄Д ̄;)

【利用度】
なかなか利用しているみたいですね!!あなたはなかなかパソコンを
利用しているに分類されています。年賀状はパソコンで作成ですか??
利用度の低い人に送ってちょっと優越感に浸ってみて下さい。

→パソコンは、仕事中ずっと触ってマスカラ(k
 年賀状なんて、もう何年も送ってないですね。
 年始の挨拶は今やメールのみで(汗)

【知識度】
パソコンに関してなかなか知識があるようですね!!あなた位の人なら、
もう変な操作とかはもうしないでしょう。そろそろパソコンの改造を
始めて見ませんか?愛するマシンをスーパーコンピュータに負けない位まで
してみては!!改造して、転売して、儲けて……
夢が膨らみますね G(^0^)~♪

→PCからIDEケーブルが生えてますが何か?w