恩師

元々あまり学校が好きじゃなく、先生に対し
そんなに思い入れが強いワケではないと思っていたのだが


年を取ると、昔の先生方に1回顔見せしたくなるワケで(k

・中2の担任
 自分が一番荒れてた(爆)頃の担任。
 色々迷惑をかけてしまてったな。。。
・高3の担任
 1回会社を辞めたあと、色々話を聞いてもらったのが最後。
・高3の時の、となりのクラスの担任
 進路以外の件を、色々と相談に乗ってもらってた

中2の時の担任は、今どこに居るんやろ?
年齢的に、もう定年迎えてるかも。
女性だったので、電話帳じゃワカランしな。


高3の担任は、先日定年退職されたらしく。
まぁ電話帳で分かるかな?と。
隣クラスの担任は、今年定年らしい。
まぁ家の位置知ってるケド。


秋頃に時間取って、静岡に帰ってみるかな。