似てる曲

今日の脳内BGMなのだが、女性Vo.の曲で
サビで「It's a power of my love〜」って歌ってるよな曲


たぶん「POWER OF MY LOVE」だろうなぁと思い
・CHRIS / POWER OF MY LOVE (EbF 16)
これかしら?と思うも


ひょっとしたら「POWER OF LOVE」なのカモ?とか思いはじめる。
・SUZY LANE / THE POWER OF LOVE (SEB77)
・CASANOVA / POWER OF LOVE (SEB31)
いづれも曲が思い出せん(k
まぁ曲調的に、SEB31ではないと思うが
SEB77ってのは微妙なライン。


EbF16の方が確認出来ない(持ってない)ので
SEB77(ついでに31も)を確認するしか無いのだが


こう書いてるうちに、脳内に「THE POWER OF LOVE」の方が流れ始めた(k
たぶんコッチがSEB77かしら。


振りで調べたところ
・POWER OF MY LOVE →ラジオ5巻
・THE POWER OF LOVE →検出せず
ラジオ5巻のムービー、探しておくか。
そいえば、THE POWER OF LOVEはドコ振りなんや?


(検索元)
Parapara Mania