手動

【新製品レビュー】富士写「FinePix S9000」――手動ズーム可能な900万画素カメラ(上)
何がイイって、手動ズームがイイ!
そう。手動なトコが。


s5000の、ズーム動作の鈍さに業を煮やし、20Dを買ってしまった自分。
おそらくs7000も同様の動作速度であっただろう。
撮影処理自体は、s5000もそんなに遅く無いのだが
構成設定に時間がかかるのがネックだったのよ。


手動でズーム出来るなら、素早く大きさを決められる。
本当に「対キスデジ」となりうるなぁ。
大きさも1回り小さく(ist D系より小さい)
使い勝手が向上したのであれば
一般人が使うには、キスデジより遥かに良いのでは。
所詮一般人は、標準レンズしか使わない(眼中に無い)だろうし。


別に900万画素なんてイランけどな。