Zaurusでm○xi?

先日、カードの利用明細を見て気づいた事。
IIJに入りっぱなし(縛
Air-H”を解約してから随分経つのに、月300円払い続けていたワケで(汗
たしかAir-H”解約したのは、去年の9月(9/29だったような)
って事は、約1年?
3600円?(苦笑
某オリカクが3杯飲めるで?(マテ


IIJを解約する代わりに、再度Air-H”を使おうかしら?と思い始める。
予備回線という事も視野に入れて。
エジホン(AH-J3003S)にしようか、カード型にスルか・・・


ふと思ったのが
Zaurusでm○xi出来ないのかしら?」
で、ググって出てきたページが
ザウルスのある生活 2005年07月22日「ザウルスでm○xi」
おそらくLinux Zaurusだろうな。
MI系(ZaurusOS)では使えるのかしら?


現在所有してるのが、MI-E1とMI-E25DC。
使用歴は
PA-8800(電子手帳)→PI-5000(Zaurus)→MI-P10-S→MI-E1→MI-D25DC
参照元http://tshibuki.hp.infoseek.co.jp/museum/
って、これ見て思い出したのだが
interlink C303も持ってたんだった(苦笑


Zaurus使うならば、Air-H”はカード型。
interlinkを使う場合、エジホンのUSB接続は可能なのかしら?


さて、どうしよう。
ま、ある程度の事はケータイで出来るので
わざわざPDA環境でPCページを開く必要も無いのだが。
PDAAir-H”とかエジホン導入とか、マンドクサ(ぇ?
vodaを501に機種変するダケでいいかもな。


(関連リンク)
ザウルスサポートステーション
Sharp Space Town for Zaurus
WILLCOM 機種ラインナップ