コミックバトン

複数有るので、同期を取りながら回答。
ミクの「OTKバトン」と若干内容被るが、仕方ない。

◆(A-1)現在所有しているコミック総数。
◆(B-1)あなたのコミックス所持数は何冊??
130冊程度。
1回読んだら売っちゃう事が多い。
たとえ、あだち充作品であっても。

◆(A-2)現在定期的に購入してるコミック。
エアギア、DEATH NOTEハガレンテニプリ。
冊数少ないものでは、萌えカレ。(出続ける限り買う)

途中で断念したものは
・銀魂BLEACH
・いち500%
・武装錬金BLACK CAT
あ、どれもジャンプ系やん。
いづれも追って補巻しますがね。古本で。
ジャンプ系は刊行数多いから、入手が楽。

◆(B-2)今、読んでいる漫画は
ちょうど今日から、書籍を読んでます(汗)
ちなみに「ハッピーバースデー」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/432307056X

◆(A-3)好きなマンガ適当に。
A-2以外の物(連載終了して久しいもの)で。

マンガ家ごと好き(1番目に好き、2番目に好き)
・高瀬由香(SCHOOL、エンジェル)
・あだち充(タッチ、陽あたり良好!)
・渡瀬悠宇(思春期未満お断り、続・思春期未満お断り)
・吉住渉(君しかいらない、ミラクルガールズ)
・浅田弘幸(I'll、BADだねヨシオくん)
・西山優理子(ノーハドル、DRAGON VOICE)
・こしたてつひろ(燃えろアバンテ兄弟、爆走兄弟レッツ&ゴー!!)
・飯坂友佳子(学園怪盗トライアングル、バトルガール藍)
・CLAMP(X、clover)
・由貴香緒里(天使禁猟区、夜型愛人専門店)
・きたがわ翔(NINETEEN、BBフィッシュ)
・新井理恵子供達をせめないで、脳髄ジャングル)
・矢也晶久(裸の青、Chinします?)

って、パッと出てくるのはコレくらい。
古本屋行ってチェックすれば、軽く50人は超えるな(k

作品
・DESPERADO
・爆走ダッシュクラブ
・ダッシュ四駆郎BANANA FISHマスターキートン
・華麗(カレー)な食卓(ヤンジャンの)

って、キリが無いのでこの辺で。

◆(B-3)最後に買ったコミックは?
萌えカレ[2]
読みかけのまま行方不明(苦笑 ←出てきた(^^;

◆(A-4)思い入れのあるマンガを適当に。
◆(B-4)よく読む、又は思い入れのあるコミック5つ
A-3と被るから、1作品だけ。

あだち充/タッチ

◆(A-5、B-5)バトンを渡す人
渡された物でないので、渡しもしない。

なんか、答えてくうちに
段々とメンドウになってくね(苦笑
記憶が劣化してるから、全然思い出せないし。