ってゆーか、SMAPって

メジャーデビューして、もう14年か。


デビュー曲でM'stに出た時のシーンを、未だ覚えてるヲレ(k
たしかX(当時)のSilent Jealousyと同じ回じゃなかったかしら?
まだ生島氏が司会やってたような。


あと、1stアルバムが正月発売だったのが印象的だったな。
まぁ実質、12/26頃には店頭に並んでたがね。
当時は毎週オリコン買ってて(ってゆーか10年ほど買ってたが)
ランキングどうなるんやろ?と無駄な心配してみたり(苦笑)


久々に「雪が降ってきた」聴きたくなってきたな。
(注:同時期発売のUNICORN「雪の降る街」と、タイトル混同しがち(苦笑))


それと、「君色想い」と「泣きたい気持ち」(爆)