寿命(苦笑

V401SHが最近、やたら電源が落ちるように(苦笑)



呼び出し着信が数回で切れ、電源投入(再起動)状態になったり
着信応答のためにケータイ開いても、電源落ちたり
メール入力を行なってる最中に、突然再起動したり
時々、単にケータイを開いただけでも、何も映らなかったり。
(何回か開け直したり、電源ボタン長押しで直る)


はたまた、通話中に突然電源が切れる事数回(核苦笑)
これでは仕事にナラン


やはり、昨日の雨が響いたのかしら・・・?
水没させたワケではないが、水濡シールが滲んでたしな。
それとも、普段からガシャガシャ落っことしてたのが響いたのか(苦笑)


仕事にナランので、慌ててvodaショップに。
V603SHに機種変。
本当ならば、V604SHの発表とともに
603がさらに値下がりしないか?と、もう少し様子を見たかったのだが(苦笑)
ポイント値引きして5k。意外と安く(^^;
ただ、突然の5k出費はキビシイ(苦笑
水曜に飲み会カモ?なのに。


とりあえず夜中には、何とかV401SHも落ち着いてきたようなので
(そりゃ、番号抜けば何も作動しないからな)
今のうちにメモリを吸い出しておかねば。
って、携快電話8どうしたっけ(苦笑