サブ液晶

V603SHには、サブ液晶が無い。
メイン画面がひっくり返せるから、なのか。
それとも、光学ズームカメラ搭載の都合なのか。


V501SHのような、背面のミニ液晶が欲しかった。
時間確認する際に、イチイチ開かなアカンのはメンドウ(苦笑
時計を表示させるには、501のような1行だけの幅でも十分。


最近W21Sの電源を落としてる事が多いので、尚更603が重宝するのにな。
 ※電池を節約しないと、電源入れっぱなしでは待ち受け3時間(核苦笑)<W21S


もっとも、朝の連ドラを見る際にTV機能が重宝するので
(N○K受信料は、vodaの月額使用料に含まれてるんだよな?w)
603を選んで良かった、と思う反面
写真がイマイチうまく撮れないのはネック。
AF機能がジャマ(k
毎回「風景」に変更せなアカンのは、けっこうメンドウ(k