さらに色々とチェック

http://www.goisu.net/phycology.html
から色々と拾ってみる。


↓↓

むっつりスケベ度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c002

あなたのむっつりスケベ度 
 
むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト 

ぐふぐふ度  56%  
べたべた度  27%  
萌え〜度  83%  
イケイケ度  100% 

ってか、思いっきりオープンにしてるやんw

あなたの電波度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c031

あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること
 
天然電波度  75%  
不思議ちゃん系電波度  100%  
ひきこもり系電波度  79%  
重度障害電波度  0% 

あなたのネット依存度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023

あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号:平均的日本人
 
社会復帰不可能度  4%  
ひきこもり度  100%  
テクノ症候群度  41%  
現実度  100% 

あなたのスマップ度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c016

あなたは【木村拓哉】なタイプ。

そこにいるだけで、ドキリとするようなセクシーな魅力を持つあなた。
特に芸があるわけではないのに、一挙一動に視線が注がれ、何をしてもカッコイイといわれること受けあいです。
カッコイイうえ、仕事もできて、家庭も大切にするパーフェクトなあなた。
人生は上々です。

あなたにぴったりの野望:月9主演

セクシー度  100%  
明るさ  100%  
個性  74%  
ヤンキー度  73%  
チョナン度  4% 

あなたのロリコン度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021
これは自信あるゾー(縛

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら
ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚
 
再起不能度  52%  
腐れ根性度  50%  
二次元倒錯度  100%  
社会現実度  59% 

あれ?思ったよりも高くない・・・

あなたの鋼の錬金術師キャラクター

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c035

あなたは【アルフォンス・エルリック】タイプです。

おおきな愛情と、心の優しさ、それに勇気と知恵をバランス良く兼ね備えているあなた。
ちょっぴり怖いことでも、勇気を出して困難に向かって立ち向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【鎧を纏った錬金術師・アルフォンス・エルリック】がぴったりです。
常識と礼儀をわきまえているので、無謀な肉親や友人に振りまわされても、あなたのおかげで物事が丸くおさまることがあるでしょう。
思わぬ不運が訪れても、愛する者を信頼していれば、必ず窮地を乗り越えていくことができるはずです。
たとえ肉体的な欠点があったとしても、あなたの魅力が損なわれることはないでしょう。兄弟を大切にすることで、運勢がアップするようです。

あなたの運勢向上アイテム:西洋鎧

天賦の才能  67%  
野心  100%  
忠誠心  100%  
人情  70% 

アル!?

あなたの精神年齢チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033
実年令の半分行くのかどうか(k
行かんな(縛

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識
 
精神的未熟度  21%  
精神的自立度  100%  
精神的熟考度  100%  
精神的悟り度  50% 

んん???