Webの軽さ・見易さ

HPの見やすさチェック


↓↓
結果

あなたのHPは「よくできました」です
あなたのHPは軽めで見やすく、初めて来た人にも親切に作られているようです。
これからもその調子でがんばってください。

一応、軽いページを意識して作成しています。
決して手抜きなどでは(ry


と言うか、その気になれば
幾らでも煌びやか(派手)な、多機能のWebは作れるんですけど
そんなのは、主張すべきトコロではない。
個人Webは、内容が全てですから
ウチは内容薄々ですがね
しかも更新滞ってるし


画像での煌びやかさ、JavaScript使用頻度は
作成当初(98年)の方が多かったですし
コンテンツは2001年頃が一番多くて。
(サーバを移転して、ドメインも取得した頃ですな)
今は、シンプルさを目指して。
Web自体が、名刺代わりのようなモノですから。