恋愛IQ

http://www.kct.ne.jp/~success/0files/renai.html


↓↓
結果(ハートを「v」で代用)

魅力評価:vvvvv
あなたの魅力は最上級です!!
誰もがうらやむ魅力的な人物です。
あなた、人生得していますね。

技術評価:vvvv
あなたの恋の駆け引きのテクニックはなかなかのものです。
結構テクニシャンかも?
ただし相手はあなたよりも更に上かも知れないよ?!

判断力評価:vvvv
あなたの異性を見る目はしっかりしています。
良い人、悪い人の区別がほぼできます。
結婚詐欺に合う可能性は10%もないでしょう。

あなたの恋愛IQは134点です

総合評価:vvvv
平均的な日本人の恋愛IQは100点ですから、
あなたの恋愛能力はかなり良いです!
結構もてる方じゃないでしょうか!?
もし、それほどもててないのなら、今は運が悪いだけ。
あなたの能力をフルに出せば恋愛は負け知らずです。

脚色したりせず、素で答えたのだが
判定結果が、想像以上に良すぎ。


なんか、担がれてるとしか思えん orz





ちなみに回答は
1:1〜4人
2:普通
3:普通
4:性格
5:直接会って
6:普通
7:よくする
8:たまには
9:かなり
10:好き(爆)