動物占い

動物占い小屋/カラーチェキ
https://noracom.net/fortune/color_cheki2.php


↓↓

xx さん
19xx年01月xx日生まれ 男

シルバーのライオンです!

:H120

★シルバーのライオンのあなたは、表情は穏やかで、
 屈託のないおっとりとした感じで、物分かりの良さそうな人に見えますが、
 内面は几帳面で融通のきかない頑固な面を秘めています。
(→几帳面とか頑固とか、全然無いんだがなぁ)

★純粋な面を持っているので、自分を捨ててまでも
 人の為に尽くすということにもなるでしょう。
 独立心も強く、自分が困難に陥っても、助けを頼まず
 自力で解決しようとするでしょう。
(→これ、すごい当たってる(^^;)

★このタイプの人は、何歳になっても考え方も体力も
 青年のような若さを失いません。
 年齢に関係なく、元気があって、多少ムリな事であっても気力で乗り切ります。
(→そろそろ体にガタが(苦笑))

★部下の時は上司を立てる、上司になったら部下に立ててもらわないと
 気がすまないなど、上下関係には非常にうるさい人です。
(→上司は立てるけど、部下は気にしてないツモリ)
( あ、でも、年下の無礼っぷりは気になる事も)

★また、権威を非常に大切にするので、上司の指示は忠実に従います。
 また、常識と秩序を重んじるので、社会のルールに外れた裏処理の仕事は
 なかなか受け入れられない頑固さがあります。
(→危険な道は進まない主義(苦笑))

★悠然と構えていますが意外と競争心が強い人です。
 でも、思うような結果を得られないと身を引いてしまう弱さもあるようです。
(→後悔した事多数(x_x; )

★直感や情緒性が乏しいので賭け事には向かないでしょう。
 安全主義の人とも言えます。
(→ギャンブルは、する意味が分からない)
( 安全主義と言うよりは、現実主義か)

シルバーライオンな有名人
C・W・ニコルさん/文化人、あめくみちこさん/女性タレント、
上川隆也さん/男性タレント、大滝秀治さん/男性タレント、
片桐はいりさん/女性タレント、島倉千代子さん/女性タレント、
トータス松本さん/タレント(グループ)、中嶋朋子さん/女性タレント、
八千草薫さん/女性タレント、三浦知良さん/スポーツ選手(Jリーグ

けっこう当たってるような。


https://noracom.net/fortune/fortune.php
に色々占い有るが、会員登録が必要っぽい(苦笑