予備回線

再度、予備回線を検討中。


以前案内が入ってたCATVは、1M回線が3000円。
まぁ、30Mでも4000円くらいだったハズだが。


↓↓

ADSLの場合、メンドウなので一括請求型を検討。
平成電電はまだ申し込めるのかしら?(苦笑)
あとは
OCN ADSL セット
 足回りがACCA。
 3Mで3000円か。
 「IP電話付」ってのは、別途東日本から請求したりしないよな?
YahooBB
 8Mで3200円、50Mで4000円。
 なら7000円か。他キャリアと大差無いな。
 これは、ADSL専用型で使えるのかしら?


CATVでもADSLでも
低速=3000円、高速=4000円か。
まぁISDN(従量型)の場合にも、基本料2780円かかるし(DSUは持ってるんで)


Air-H”(エジホン)の場合
http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/charge/phone/phone_whole.html
通話定額(対WILLCOM)+1x通信定額で、5000円。
基本的な通話料も、いつの間にか安くなってて。
パケ定額を入れない場合でも、0.021円/パケットなら安い方。(PDCの10分の1)
緊急時の予備回線として使え、日常的にも予備電話になるのなら
けっこうオトクなのかしら?
(昔、電話機型のAir-H”(KX-HV50)使ってた)
1x定額を入れてしまえば、ネットも見放題か。


ドコモが欲しいと思う今日この頃だが
エジホンにも気持ちが揺らいできた(苦笑)
昔なら、全部買ってしまったんだろうなぁ(爆)
(一時期、5キャリア6回線所有してたし(核爆))