日刊中佐、10/26付

中佐社長の表と裏
TVショッピングでおなじみの社長、あの中佐氏が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。
…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」
…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われればそれまでだけど、
  今の時代、テレビなんて99パーセントヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」
…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」
…「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そして
  なんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか〜。
  これ全部で199800円!分割手数料は…。」
中佐氏は明らかに裏と表がある人物だということ我々は知った。

中佐の人生相談がDVDに
1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。
テレビの人生相談番組で人気の中佐がDVDを発売し、ブームになっている。
内容は番組を編集したもので、以下はその一部。
「服装のセンスが悪いのだがどうしたらいいか」という女性に対し、
中佐はグリーンのカーディガンを褒め
「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、
あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。
「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、
「気付かないうちにアスパラガスみたいににょきにょき成長してるはず。
見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。
お勧めである。

御神体中佐盗まれる
昨日午後、新宿で中佐教の御神体中佐が盗まれた。
中佐教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。
生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。
なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体中佐の姿は無く、
犯人は『助けてください!中佐が光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、
今病院で意識不明の重体である。
御神体中佐はどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、
今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

ちょwww


貴方(貴女)もぜひ、日刊あなたで刊行を(笑