占いを色々と

↓↓

結婚適齢期

おとさん結婚適齢期は・・・20歳です
今からx年も前に過ぎてしまっています。 

各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ 
恋愛成功率 A  76% 
恋愛支配率 B  67.3% 
恋愛臆病度 B  57.5% 

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
ともさかりえ さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Aランク
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。

【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!

・・・9年前!?(´Д`;)

あなたの最後の1人

DOORS心理テストより
Final Areaの「あなたの最後の1人」を。

おしとやかな大和撫子系の女性

けっこう古風な考え方をするあなたが結婚相手に選ぶのは、
おしとやかな大和撫子系の女性ということになるでしょう。
料理など家事の腕前がバッチリで、尽くしてくれるような相手がいたら、
「すぐにでも結婚したい」なんて思っているのでは?
そんな女性が相手ならあなたも彼女のことを
「一生守ってあげたい」という気持ちが生まれてくるはず。

う〜ん、実際どうなんやろ。

24血液型

B+O=B
ノリの良さはピカ一.生来の芸達者だが、ノリすぎは禁物。

B型とO型の共通点は、陽気で派手好きなところ。
そんな両親の間に生まれたあなたは、、
賑やかで、明るい家庭環境の中で、子供時代を過ごしてきたはずだ。
その影響で、このタイプの人はB型の中でも
ひときわノリの良い性格が強調されている。
人が大勢いる場に行くと自然とテンションが上がり、
ギャグやダジャレを連発したり、一芸を披露したりして場を盛り上げる。
人を笑わせたり楽しませたりすることが、とてつもなく快感という、
生まれついてのエンターテイナーなのだ。

ただ、人生自体もノリに左右されがちな点が危なっかしい。
就職や転職、結婚といった大事な選択さえ、
その場の勢いで決めてしまいかねない。
このタイプにとっては、人生そのものがギャンプル。
当たれはデカイが、外せば地獄だ。
もう少し思慮深くならないと、
そのうち取り返しのつかないことに出会うだろう。

人に対しては、愛情豊かなO型の親に溺愛されて育ったせいか、
特に女性は、常に愛される側に回ろうとする傾向があるようだ。
しかし、元来が愉快な人気者。受け身でも十分、
多くの人に囲まれ、愛されるはずである。

一方で、ややデリカシーに欠けるのが難点ではある。
悪気はないものの、マナー違反をしたり、
人の欠点やミスを軽々しく口にしたりして、
とかくヒンシュクを買いやすい。
口は災いのモト、十分気をつけたいものだ。

思い当たる節々が(苦笑
気をつけねば(´Д`;)

恋愛体質診断

元々は、交際相手を診断するような形式。
自分で自分を見て、診断。

我が道をゆくタイプ

唯我独尊のアイデンティティを持ち、仕事を含めた自分の世界観の
維持発展を最優先し、自分のペースを乱す相手を許さない頑固なタイプ。

一方、気に入った女性を一気に口説き落とす強引さは魅力だが、
釣った魚にエサをやらない亭主関白さが目に付く。
自分の世界が大好きでちょっとナルちゃん。
プライドが高く「恋」は後からついてくるものと割り切っている。

一見クールぶって孤高のふりをしているがいつもその背中が
「オレを見てくれ」と寂しげに語っているタイプ。
一見全く癖がなさそうな人でもこのタイプに属することが多い。 

(-Д-;)

コップレ占い

なおと様は「ハニーフラッシュ★」美少女戦士さん です! 
 
● 「ハニーフラッシュ★」美少女戦士さんさんのあなたは、
勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、
筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、
それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、
悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、
なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。
特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。
あなたの正義感の強い戦士のような面と、シャイな可愛い面の
ギャップに惹かれる人も多いはず! 
 
● なおとさんの隠れた趣味は、自分が主人公の小説を書くことです! 

・・・あ〜、当たってるカモ( ̄Д ̄;)